人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田牧場のarika

今回、このブログは女将に代わって打たせてもらっています。
セルバン白雲館の前にある「サンタ牧場」というカフェのマスターをやっています。

小さなカフェです、2011年の秋にオープンしました。私の店のテーマはサンタクロースと
ギャラリーです。壁には私の絵を恥ずかしながら飾っています。昔から
私は年賀状にこだわっていて、私の年間の一大イベントはなんといっても「年賀状」。

その年賀状を壁に飾っていたら、お客様が突然いらして「私のギャラリーで飾りませんか?」。
生まれて初めてそんな言葉をいただいて、一大決心をして今回横浜で原画作品展をします。
横浜駅から相鉄線で快速で2つ目、「鶴ヶ峰」という駅です。歩いて6分の小さな「ギャラリーふらり」、
6月の4日から8日まで開催します。一番の目的はこのセルバン白雲館があるこの山田牧場が
もう少し広く皆さんに知ってほしい!という願いを込めています。

「山田牧場のarika」、山田牧場というありふれた名前ですが、いったいどこにあるの?
そんなみなさんにぜひ今回横浜のこのちいさなギャラリーに立ち寄っていただけたら
どんなに嬉しいか!どうか散歩の途中に、ふらり立ち寄ってください。高原の風をお届けします。

詳しくはファイルをご覧ください。 風を少しでも感じてもらえれば幸いです。

開催場所 ギャラリーふらり 〒241‐0021 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-36-8
ふらりのHP gallery-furari.jimdo.com 
                                            サンタ牧場 いちのせやすのり

山田牧場のarika_e0181160_14535393.jpg

by cervin | 2013-04-22 14:57
<< 連休の疲れを癒しに・・・ 花見☆寒くてブルブル☆ >>